美空 江

 とうとう自宅待機指示が入りました。  仕事関係の電話確認等はありますが、深刻ですね。  しかし幸いなことに、私は家にいる事がまったく苦に感じないタイプなので精神的には助かってます。  そんなこんなで自炊もやや増えて、『実験クッキング2020』を更新しました。  天地の方も書けるかな? と目論んでおります。  あ、でもその前に年末にしなかった片付けをするのもアリですね。  皆様、3密に気をつけつつ、なるべく楽しい事を考えてお過ごし下さい。  ちなみにこの三日ほど郵便ポストとベランダにしか出ていない私の心配は、これ以上の体重増加です。  感染を除けばそれが一番に『怖い怖い(;゚Д゚)』です。
1件

この投稿に対するコメントはありません