アキラ

本当に毎日汗だくになりながら、バタバタと過ごしていたのが、もう昔の事の様です。 今日も休みでした!(*^^*) 庭の家の南側に太くて大きな二股に成っている姫杉?が有りまして、家に日が入らないので、伐採しました。 枝だけで、軽トラに7回積んで山に捨てに行きました。 腰に来ました! 何だか勢い付いて、芹が有ったので、巻き寿司をしました。 煮物やら、酢の物、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐、アサリの酒蒸し、赤だし等で何となくいつもの和食… 今夜はイタリアンでもとか思ってましたが、芹の魅力にはかないませんでしたわ~ 今パンを焼いてます! 今回はソーセージにマヨネーズとチーズ、黒胡椒でアクセント! 明日の朝が楽しみ! 今の生活では、休みの日の方が忙しいですわ? 出来るだけ、朝起きる時間と夜寝る時間は同じ様に過ごして居ます。 GWでも、とても静かな感じて始まりましたね。 田植えにや時期なので、結構手伝いに町から帰って来られてますがね? そろそろパンが焼けます! 良い香りがして来ました! (*^^*) では、良い夢を!(*^^*) お休みなさいですわ(*´-`)
1件

この投稿に対するコメントはありません