小説執筆とは『全く関係なく』、『果てしなくどうでもいい事をつぶやきます』、作者の零です。 執筆の息抜きに外出も出来ないので、久々にモ●ハンのWクロをプレイしようと3DSを起動させ(作者の家はテレビもPS4もない為)、携帯のテザリングでネット民とモンスターを狩りまくろうと思ったら、 去年、携帯を替えてから(詳しくは以前のつぶやきをご覧下さい)『テザリングの設定をしていない』という事に気付き、急遽、ソロ狩りに徹する事になりました。 しかも、携帯ショップが閉まってから気付くっていう、ねw ・・・・・・・・・マヂかっ?!Σ(゚Д゚) とりあえず、明日は食料の調達に行かないといけないので、ついでにテザリングの設定をショップの店員さんに丸投げしてこようと思います。 (´・ω・`) ちなみにモンハ●を久々にプレイしたくなったのは『確実に鈴春゜様の影響』という事だけは伝えておきます。 (`・ω・)キリッ ネットプレイで荒鉤爪装備の片手剣のプレイヤーを見かけたら、それはもしかしたら僕かもしれませんよ。(笑)
15件

この投稿に対するコメントはありません