にこ

 皆様、お久しぶりです。怒涛の四月がようやく終わろうとしています。週末になり、ほっと一息ついているところです。  仕事を始め、慣れない環境でバタバタしていたことで、なかなか思うように作品にお邪魔できず、コメント等の返信も遅くなり…と、大変ご迷惑をおかけしました。今日は読書もできるはず、とワクワクしています♪  そんな慌ただしい日々でしたが、『ホストたちの敗者復活戦!(BL)』を先週の土曜日に書き終わり、『 A と R のシンデレラ・コード(ヒューマンドラマ)』については、今週の木曜日に無事に書き終わりました。  誤字脱字のチェックはありますが、予約投稿の設定をしながら確認したところ、『ホストたちの敗者復活戦!』は今日から毎日更新して、5月14日に終了予定。『 A と R のシンデレラ・コード』は、隔日更新で5月16日終了予定です。  この間、新しい作品を書くための時間稼ぎ(笑)をさせていただこうと思っています。  よかった、書けた…!  忙しくてもどうにか時間を作って書けた、というだけでも、四月をのりきった自分をほめてあげたい(お仕事しながら書かれている方が多い中、非常に志が低いかもしれないけど…)  コロナの影響が多方面に広がっていますね。私の職場も大混乱しています。いろいろ不安なことはあるけれど、創作してる時、読書している時は、ちょっと心配事を忘れられます。創作に関わっていて本当によかった、と強く感じます。  体調にはくれぐれもお気をつけください。  私も、手洗いうがい、マスク着用を心がけて、この週末もおうちでゆっくり過ごしたいと思います。 『ホストたちの敗者復活戦!(BL)』 https://estar.jp/novels/25586694 『 A と R のシンデレラ・コード(ヒューマンドラマ)』 https://estar.jp/novels/25579024
26件・1件
筆が早い!すごいです。 僕はコロナの影響で仕事がなくなりました・・・orz
1件

/1ページ

1件