うましか

不器用だから尚愛らしく感じる女性像!
失恋し心破れても、どこかで愛される事を求めていて、あれこれと苦悶しながらようやくゴールインした。そんな不器用さと純粋さが胸を打つ短編小説でした。 思ったのは、"大人って実は結構な不器用"。中々気持ちを前に出せない、出し方が分からなくなってしまった。そんなもどかしさや嬉しさを凄く感じます。
1件・1件
季節外れな物語にも関わらず、お読みくださりありがとうございました! エブリスタでいただいた初感想でした。嬉しいです(〃∇〃) そうですね。大人として生活しても、根本的なところでは子供的な弱さを抱えているのかもしれません。どちらもちょっと幼い部分があるので、幸せになってほしいなーと思ってます♪

/1ページ

1件