梅こんぶ

一般家庭でそこまでストック出来ないので、どうしても買い出しに行かざるを得ません。 お絵描きしたり、ネット見たりで家にいるのは苦痛じゃないのですが、ずっと図書館の本が返せない。 図書館の人に悪いなぁ、と。 カエルの写真集は何度も堪能させて貰ってます、図書館さん。 日本のアマガエルがどれだけ控え目な配色か判る本(笑) 世の中には、キリン模様や蛍光ブルーのカエルという派手なカエルが居るんですね。 見た目も中身も毒々しいカエルが!!(ヤドクガエル達) 昔のDSの迷宮物のゲームをやって、地図描きしてます。そこでもカエルが状態異常をかけてくる。 ゲームの毒カエルはまるっきりフィクションじゃないんですねぇ。 レベル1の時に、マップの奥地に連れてかれた時は、死ぬかと思いました(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません