岩城馬謖

33件・21件
見ましたよ~! 今更ですが、“いわき”さんとお読みするんですね(笑)
1件2件
よくいわしろさんと言われるらしいです。1番ひどかったのはがんじょうだそうです
1件
いい紹介でしたね!!あんなに詳しく紹介してくれるんですね。 スポーツチャンバラが心に残りました!!(作品じゃないのかよっ)
1件
ま、まああれが1番の持ちネタですから…笑 気に入ってる未公開チャンバラ作品出しますね(`_´)ゞ
1件
YouTube見ました\(^o^)/ 訳あってコメントは出来ませんでしたが、スポーツチャンバラ世界3位は凄すぎです( ̄▽ ̄;) 後、恥ずかしながら【馬謖】←今日、初めて読み方が分かりました(ーー;)
4件
普通は読めません安心してください(^^)/ ただ語呂がイマイチだと思ってたんですが、三国志好きの人を取り込めたのでよかったですw 僕も色々あって急遽新アカ作って参戦しました笑
2件
スポーツチャンバラ知ってますよ。世界3位すごいですね。 リア充ぶりがハンパない印象。面白かったです。
1件
見てくださったとは! ありがとうございます! 実際はリア充とはほど遠いはずですw
1件
YouTube見ました。 面白かったです! とのさんの トーク力もハイレベル(笑)
1件3件
ありがとうございます😃 自分もとのさんビックリしました‼️ (内心もっとヒョロイ喋り方かと思っていたw) との「結婚してください」www
1件
見てきました!また作品も読ませていただきます。 あと、フォローありがとうございます!
2件
たくさんコメントされてましたね😃 ありがとうございます😊 これからも殿を支えて盛り上げていきましょう(^o^)/
1件
面白かったです! 馬謖さんの魅力たっぷり☆ スポーツチャンバラすごいですね!!
1件
いつもいつもありがとうございます‼️ 思えば殿様との出会いはカタツムリさんのおかげであった…💡
1件

/1ページ

7件