との

配信緊張しました。見てくださった方、宣伝してくださった方、そして何より企画戦略会議室の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m とにかく皆が温かくて泣きそうになった。
35件・7件
ごめんなさい🙏配信見逃しちゃったんですけど、アーカイブとかで見れますか?
1件2件
ここで見られまーす(^^) https://www.youtube.com/watch?v=n0t6ujw9Q8U お時間のあるときにでも。 ラジオ代わりにもできると思います!
1件
遅ればせながら、拝聴しました!面白かったです👍 私はホラーは読めないんですが、なんだか面白そうですね。 紹介のなさり方も興味深く....ハッ、もしや殿はプロの方ですか? 来週も楽しみにしています!(゚∀゚)
1件1件
ご覧いただきありがとうございました! いえいえ、プロなどとんでもないです。トーシローのトーヘンボクです(;^ω^) 来週もと言ってくださる・・・ありがたや(T_T) お忙しいと思いますが、お時間ございましたらよろしくお願いします(^^)
1件
お疲れ様でした。
1件1件
ありがとうございます(^^)
1件

/1ページ

3件