こんばんは。 GW特別企画じゃないですが、オフィスラブの長編1本、期間限定で公開します。 『19時、駅前~俺様上司の振り回しラブ!?』 https://estar.jp/novels/25634238 こちら、以前公開していた『十九時、駅前。』のリメイク版になります。 (『十九時、駅前。』は現在、非公開になっております) なのでこの設定、読んだことあるな、という方もいらっしゃるかと。 期間限定ということで、5月いっぱいの公開になります。 その後は非公開になりますのでご了承ください。 といっても、ベリーズカフェさん、アルファポリスさんでは公開しているんですけどね。 約1ヶ月と短い公開にはなりますが、ひきこもりGWのお供にしていただけたら幸いです。
9件

この投稿に対するコメントはありません