岩城馬謖

惹かれます
全作品に言えることですが、色彩がすばらしいですね😍
2件・3件
自分では色彩云々良く分かってないのですが、お褒め頂けて嬉しいです。 中学生の時に、美術の先生に「お前の絵は色彩暗いな。心に闇を抱えてるのか?」と自分では気付いてなかったことを言われて、衝撃を受けた記憶が未だにございまして(厨二病を少し患っていたのは否めないw) そんな若干のトラウマがあるので、色を褒められると本当に嬉しいです(*^ω^*) コメント有難うございました!
1件2件
美術の先生…w 自分も大して詳しくないので感性の問題かもしれませんが、本当にセンスのある色彩だと思いました! また見に来ます😃
1件

/1ページ

1件