鷹望さん 味志ユウジロウです。 世間ではコロナショックが続いていますが、お子様も体調は大丈夫ですか? 個人的には、4/22から月1回くらいで、仙台市内のショッピングセンター・タピオが主催する『タピオ大学』でweb小説の講師をする予定だったのですが、6月以降のデビューにずれこみそうです。 エブリスタをはじめ、web小説をどう描いていくのかなど演題にしますが、やはりweb小説の醍醐味の一つは、表紙絵や挿絵の楽しみ・イラストレーターさんとのコラボにあると想っています。 今回他サイトも遠征し、大手でも表紙絵がないサイトや、表紙絵はあるが、挿絵はないなど、色々と違うなぁと実感しています。 鷹望さんには、僕の固定作を含め、一番表紙絵をいただいていますので、 ・今後、他サイトへの作品公開で表紙絵の使用 ・タピ大でのスライド資料への作品公開 ・noteの自己紹介での表紙絵の提示 について許可OKなものと、NGなものを教えていただきたいと想います。 また、昨夜つぶやいたのですが、作品を一枚の名刺でつくるのがおもしろくて、ボクしちとナビも作りたいので、そちらの公開許可も確認したいです。 シンシティ・ララバイをつくりましたが、こんな感じです。 画像内にイラストレーターのクレジット表記が入ります。 https://estar.jp/pictures/25634170 確認、宜しくお願いします。
1件・3件
こんにちは🌞ご無沙汰しております! お返事が遅くなってすみませんでした💦 4月は娘が風邪ばかり引いて大変でした🤧 講師なんて凄いですね! 予定がズレたのは残念ですが頑張ってください👍 自分でイラストを描かれない方の作品には確かに表紙や挿絵はあまり無いかも?表紙ならまだしも挿絵は作中に何枚も必要ですから依頼するにもハードルが高いのかな…。絵師がバラバラだと作中の雰囲気が変っちゃいますから😕 ・今後、他サイトへの作品公開で表紙絵の使用 ・タピ大でのスライド資料への作品公開 ・noteの自己紹介での表紙絵の提示 全て好きなように使ってもらって構いません。 むしろたくさん使ってくれてありがと
1件2件
ありがとうございます。公開しました。 縦型だと横型よりも大きくなり、あまりカード感がない。笑 ポスター感? https://estar.jp/pictures/25635863 赤ちゃんで風邪だと大変ですね。 ただでさえ心配なのに、このご時世……。 ありがとうございます。色々と使用させていただきます。
1件

/1ページ

1件