うたうもの

そばかす少女と内気な僕
お金なんかなくたって、筆と絵具と、キャンパスをギュッとにぎって、横にはそばかすとえくぼの似合う女の子。 今は苦しいかもしれないけれど、大切なのは、やっぱり夢や希望、そして愛。 おてんばなそばかす少女と内気だけど確かな信念を持って創作に挑む主人公。 ずっとずっと互いに互いを信じ合うことのできる関係は、お金だけではやりとりのできない価値を生み出しますね! どこかにそんな人いないかなって思いましたが、エブリスタの創作仲間がそんな関係性の上に成り立っているんだなあとつくづく感じました!
1件・3件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ いい関係ですよね♪ 幼い一言がその先ずっと活きている♪ まさにエブリスタクリエイターもそうですね♪ 損得じゃない確かな仲間なのですから♪ いつも感謝です♪
1件2件
お互い支え合える関係性があるというのは、とくにこのコロナ禍の状況下で重要ですね! 家族でも恋人でも友人でも仲間でも、Social Distance はしても、社会的孤立をしない、させない関係性を保てることがありがたいです!
1件

/1ページ

1件