さくら花菜

*夕方のおしらせ 4/26* こんにちは? こんばんは? 今見たら『Body Talk』が恋愛カテの短編ランキング2位に返り咲いてました。やっぱり2位w ありがとうございます♡ ところで、昨日から体調を崩していて、執筆できません! すいません(><) そういうわけなので、クリエーターの皆様、私が読みに行かなくてもお気になさらず。 □さよならをおしえて/更新しました ある意味、本編よりも理子が病んでいるこの短編。読んでて苦しかったらごめんなさい💦 ☆小説のストックが切れました笑 ☆体調整えたらバリバリ頑張りまーす。
33件・22件
お大事にしてくださいね😭💦
1件1件
ありがとうございます💦
1件
お大事に~無理しないでゆっくり休んでね。
1件2件
うん、ありがとう♡ あ、完結おめでとう(≧▽≦)
1件
お大事に~ 大昔のジャンル別で10位が最高の俺からすると神様ですわ
1件1件
ありがとです~(*^^*) 大切なのはたくさん読んでもらうことじゃなくて、読んでなにかを感じてもらうことなんですけどね。でも、まずは読んでもらわんとそれすらかなわんから、まあありがたいっす。
1件
お大事にしてください💦
1件3件
ありがとうございます(≧▽≦)
1件
お大事に〜(><) 返信不要です。
1件1件
不要と言われても返します笑 ありがとうございますm(*_ _)m
1件
心配です(><) くれぐれもご自愛くださいm(*_ _)m
1件2件
きなこさん、ありがとうございますm(*_ _)m これを機に少しのんびりします。 大変な世の中ですが、きなこさんもご自愛下さいね!
1件
かなさん、こんな世の中になるなんて、誰も想像してなかったよね… かなさんの作品で、いっぱい癒されてきたから、まだまだいっぱい読みたいよ〜 免疫力あげて、元気になって、また私達を楽しませてね(๑>◡<๑) ずっと待ってるよ🎶
1件2件
ハニアちゃん、ありがとう! ほんとだよね。早く元の生活に戻りたいよね(´;ω;`) うん、早く元気になってまたバリバリ書くからね(*b'v・)b+。
1件
今は身体をゆっくり休めて、体調を治すことに専念してくださいね(..) お大事にしてくださいm(__)m
1件2件
ありがとうございますm(*_ _)m すっかり愛海ちゃんをベッドのお供にさせていただいてます♥←なにか語弊が笑 美羽さんもご自愛下さいね!
1件

/1ページ

8件