歌識 奏

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。 歌識奏です。 生きてます。が、死にそうです。仕事が激務過ぎぃ…。テレワークが話題の中完全に世間とずれてる仕事状況…。 『救いようのない』男 妄コン「お金がない」投稿作品。救いようのないと自嘲する男の、救いの話 https://estar.jp/novels/25634741 時間がなかったのです。本当になかった。ネタが薄い…。 仕事が忙しすぎて救急搬送されましたです、はい。生まれて初めて救急車乗った…。(コロナではないです) ちょっと「本の狩人」が休載表記になりそうで頭抱えてる。ほんとに、いま、書いている時間がないぃ…。
5件・4件
壁|ω・*)コソッ…こんばんは 激務とのこと、大変でしょけど、お身体大切になさってくださいませ。 ご無理をなさいませぬように。 (*-ω人)お大事に。
1件1件
ご心配をおかけいたしました。 大丈夫です。ただもう家に帰ったらほぼ寝ている日々。創作がまったくできないのが辛いです。 GWはゆっくり考える時間があるといいなぁと思います。
1件
お疲れさまです。 体調のほうは大丈夫でしょうか? 無理せずゆっくりと続きを書いてください。 楽しみにしています。
1件1件
ご心配をおかけしました(汗) 大丈夫です、元気ですよ~。いや、ぶっ倒れた時はさすがにびっくりしましたが。ストレスと疲労のためすぎは要注意ですね(笑) 気をつけます。 暖かなお言葉、ありがとうございました!
1件

/1ページ

2件