羽野さんw 更新ありがとうございます! いよいよ待望の海軍編スタート、嬉しいです。 (*´▽`*) まさかのコロナ騒ぎでいつもと違う春ですね。 内容は違えど、先の見えない不安や不自由になっていく生活、 日常に非日常が濃く反映されていく現在、 戦中を生きていた人々の苦しさと重なったりします。 どうぞ羽野さんもお気をつけてご自愛下さい。
・1件
すいかさん(o^^o) いつもスターとペコメ そしてページスタンプを ありがとうございました‼️ ページスタンプを頂いたのは 初めてだったのでとても嬉しいです♪ 危うく休載になるところでした(^^;) 少し時間ができたので書き溜めが できたらいいなと思う今日この頃です。 本当に予想だにしない春になってしまいましたね💦 どこか息苦しい毎日はすいかさんの仰る通り戦時下に似てる気がします。 早く平和な世の中に戻ってほしいと 願っただろう人々の気持ちが少しわかるようで、もっとしっかり書き進めねばと 思いました。 何だか長くなってしまいすみません💦 すいかさんもくれぐれも 体調にお気をつけて下さ
1件

/1ページ

1件