豊後の赤猫

stay home な連休…。 いかがお過ごしでしょうか? 豊後の赤猫です。 年明けからとんと更新もせず、何やっとんじゃ!ですよね、 ごめんなさい。 実は。 ちょっとしたお家騒動が起きまして。 いわゆる相続問題ちゅーやつですが。 これを知ったのが元日…、そっから始まって闘っておりますw。 あまりにもツッコミ所満載なので、片付いたら、書きます! きっとあの手、この手、皆様のお役に立つ?情報がいっぱい!(笑) そんなわけでユルいエッセイを書くエネルギーを持ってかれて。 絶対に許しません!泣いてみたってダメです! 日々、ネタにぶつかり書く間もなく忘れていくこの悔しさよ…。 そうそう、王子がめでたく11歳になりました~。 人間で言えば還暦です…、とうとう赤猫の歳を越えおったわw。 相変わらずツンツンツンデレな王子ですが、元気ですよ~。 ああ、早く問題を片付けてユルいエッセイ書きたいです。 皆様、コロナにお気を付けてくださいね。 赤猫も、お一人様ですがペットに移したりしないように 十分気をつけます。
8件

この投稿に対するコメントはありません