moco.i

むか〜しむかしのことじゃった。 エブリスタさんがリニューアルをする前に『恋するつぶやきコンテスト』っちゅうものがあってなあ。『かわりのことば』っちゅうシリーズで参加しようとしていたmocoは自分でポチポチ紡ぎながら 「大好きなあのクリエさんなら、どんなことを考えられるだろう?」 と思ったそうな。 そこで自分の投稿を覗いてくださった方々に、恐れ多くもお願いをしたそうな。 mocoの失礼なお願いに、お優しい女性クリエ様たちが作品を書いてくださったそうな。 お優しいクリエ様方の作品を楽しんどったmocoじゃが、大リニューアルのあとなんとか多くの皆様に、クリエ様方の素晴らしい『かわりのことば』をご覧いただく術はないかと頭を悩ませておった。 そんなとき『本文中にURLが貼れる』という夢のような噂を聞いて、無い知恵絞って考えて、のったらのったら取り組んどったある工事がようやく完成したそうな。 完成の日、皆様の作品に飛べて、クリエの皆様のページにも飛べる『かわりのことばgallery』https://estar.jp/novels/25392929がなんと200スターを頂戴したとか。 なんともありがたいタイミングに、mocoは涙して喜んだそうな。 めでたしめでたし。 皆様、どうぞ『かわりのことばgallery』https://estar.jp/novels/25392929から、素敵な女性クリエ様方の『かわりのことば』をご覧くださいませ!m(__)m ※『かわりのことば企画』 夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したという逸話から、ご依頼したクリエ様方に英語の言葉をそれぞれの感性で、和訳いただき、小さなストーリーを紡いでいただくという企画です。 『かわりのことばgallery』https://estar.jp/novels/25392929から皆様の作品に、作者様のページに飛んでいただくことができるよう本日工事が終了いたしました! ◆ご参加いただいたクリエの皆様 その節は拙い企画にご参加いただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m ★『かわりのことば〈gallery〉』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25392929?star=200
28件・6件
大変な工事をしてくださっていたんですね! ありがとうございましたm(__)m
1件2件
策さん、ご体調はいかがですか? こちらこそありがとうございましたm(__)m galleryから時々ご自身のページをご覧いただき、コメントなどご確認いただければと思いますm(__)m
1件
素敵な企画にお誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)
1件1件
こちらこそ、その節はありがとうございましたm(__)m
mocoさん、その節はお世話になりました。 大工事ありがとうございますm(__)m しんどい日々に元気いただいた気分だよ(^_^)
1件1件
京さん、こちらこそその節はありがとございました^_^ 本文にURLが貼れるようになったらいいのにと思いながら、具体的にカタチにするのに時間かかっちゃったよ(^◇^;) ほんとに京さんたちのお仕事にも感謝です。でも気をつけてね。歯もね(>_<)
1件

/1ページ

3件