幻中 飽那

こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『私の心はあなたを思ふ』という作品を投稿しました。 これまた合作イベント小説です。 前回とはまた違ったコミュニティのですが……。 主催は月宵郷音さんです♪ あとがきに随時参加者様を書き足させていただきます。 甘酸っぱい系の恋愛になりました! https://estar.jp/novels/25633979 3時30分ごろにミスって一度公開してしまいました。 ごめんなさい……(;^_^A そのときに読んでくださった方には申し訳なかったです。 ホント焦りましたよ〜(´•̥ ω •̥` *) 本来ならばもうすぐゴールデンウイークだと楽しみにしている時期ですが、 今年はそうはいかないですね……。 やはりものすごく寂しいのですが、仕方がないです。 出来るだけ早く収まってほしいなと思う今日この頃です。 最近は色々ありましてちょい低浮上です……。 毎日しっかりいますけどね! あと自己紹介つぶやき結局してないんですよ……笑 5月なったらします!! では今日はこの辺で~!
31件

この投稿に対するコメントはありません