しらゆき。

皆様、こんばんは!!! しらゆき。どぅえす。 この度、初めての作品である「チワ隊」の方がスター1000達成致しました!(`・ω・´)ゞ!!✨✨ みなさま、これまで暖かい応援を誠にありがとうございました(´;ω;`)✨✨✨ 今まで皆様の応援があってこそ、私は物語を進行することができました。皆様には感謝の言葉だけでは足りないほど助けてもらいました。とっっっっても嬉しいです!💕💕 ささやかな御礼とはなりますが、反抗期なショタ煉きゅんをカキカキ致しましたのでよければ見にいてください🙇‍♀️⇢【https://estar.jp/pictures/25635273 】 ちなみに髪は染めたのでショタな煉きゅんは貴重な黒髪です。黒髪受けっていいよね攻めもよしじゃなかった、貴重な黒髪を見にいってください。ただ表現力には欠けているため、過度な期待を抱かないようにお願いします(切実) 登場人物のイラストを描く度に思います。表現力がほしいと、あと画力…((遠い目 長々とイラストについて述べてしまいましたのでここらで話を戻します。 皆様、この度は誠にありがとうございました…!✨ よろしければ、これからも作品共々よろしくしていただければ幸いでございます。 よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
11件・1件
おめでとおめでと!1万…すごい!これからも応援してるよー
1件

/1ページ

1件