【電子書籍配信のお知らせ】 紅狐の花嫁 -運命に抗う方法を二人で考えてみた エクレア文庫様から、新作BL小説を出させていただきました。 こちら→ https://amp.amebaownd.com/posts/8154289?__twitter_impression=true 本日配信で、毎週1話ずつ配信されます。 1話、100円で配信されます。 此方は、【花嫁は交わる愛に溺れる】https://estar.jp/novels/24731575を10万字ほど加筆致しました。主に工ッチシーンを← 外出自粛中ですので、お時間ありましたら読んで頂けたら嬉しいです。 私事ですが、4月頭に最後の手術をし、そのままこんな状態なのでGWまで療養中です。 あつまれどうぶつの森で、推しのアップルちゃんに癒されです(*≧∀≦*) もうすぐTL小説の原稿を脱稿します! 真面目冷徹社長が、天然可愛い社長になって苦戦中笑 それが終わりましたら、体調見ながら小説復帰頑張ります。しばしお待ちください。
24件

この投稿に対するコメントはありません