とも

連休に突入いたしましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私は、時間が無くて読めなかった本を片っ端から読み始め、溜まっていた録画番組を観、買い物は週2日くらいに留め、珍しく昼間に執筆をしながら運動不足な日々を過ごしております。 なので、毎日縄跳びをする事にしました。(2分×2セットで!) こんな状況下でも、世の中には人のために働いてくれている方々がいて、その人たちのおかげで日常生活が出来ている事を思うと感謝の念でいっぱいになります。 ならば、私は私に出来る事をしよう。 きっと、今の私に出来るのは、お家にいる事だから。 小さいお子さんがいる方は、家に居続ける事も大変でしょう。 職場に行かなければいけない方は、さぞかし怖い思いをしている事でしょう。 目に見えない恐怖・・・私も考え始めたら留まるところがないほど気持ちが落ち込んでしまいますが、やはりココは一つ、正しく怖がる他ないのか、と。 自分と家族、そしてみなさんの健康を祈りながら、日々更新を続けて行こうと思います。 出来れば、お家で読んでいただきたいと思いつつ・・・ 稚拙ではありますが、お仕事に行かれている方々の少しの癒しになれればと思いつつ・・・ こんな世の中を、雑草の如く生き延びて行きたいと思う次第でございます。 みなさん、大変だけど頑張ろうね! 私は、日々、みなさんに読んでいただけている事で勇気を貰っています。
18件

この投稿に対するコメントはありません