♪カラメル♪

最高でした(*´∀`*)
完結するまでしばらく読むのじっと我慢してました(笑) 先ほど一気に読ませて頂きました(*´∀`*) さいっこーに面白かったです( *´艸`) また最初から読み直そうかな(*´∀`*) お疲れ様でした(*´∀`*)
1件・1件
♪カラメル♪さん 2度に渡り感想をいただけてホント嬉しいです! 楽しんでいただけたようでその感情が伝わりました(^^) 是非、また読み返して下さいね。このシリーズも全部繋がった物語ですからね。 実は僕も1を読み返して、所々修正を加えたりしていました。その中で1にデビーの画像が1枚も無かったので、初登場シーンに画像を加えてあります。 それもチェックしてみて下さいね! またよろしくお願いします。ありがとうございました<(_ _)>

/1ページ

1件