三村 薔

物語は、新たな物語へ繫がる
発表を渋っておられたし、意味深長なことをおっしゃられていたので一体どんなものを書いたのかと思いましたが、さわやかで希望のある王道ものに心が洗われるようでした。読めてよかったですよ。 サンホラを彷彿とさせるアオリがついてたので個人的には最初っからわくわくしっぱなしでした。 こういう叙情的な路線で書いてくれる方がいらっしゃいのも非常にありがたいことです。 この度は企画に参加いただきありがとうございました。
1件・1件
うだうだ見苦しくて申し訳ありませんでした。 王道好きなもので…割とよくある話になってしまったかなと…。 サンホラは投稿時にフッと頭に浮かんだので書いてみました。 面白い企画ありがとうございました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件