一ノ瀬まいこ

9-2も終わりました。書けたね!書けんとか言ってたのに書けたね!やったね! そんですみません、9-2のラストに一文加えています。おいこらー! 良かったら読んでみてくださいって思ったけど、面倒かもしれないので置いときます。こちら。↓ 「三年前、浅野と再会した夏。今はもう、浅野が居ない夏」 これを加えました。他にも途中ちょっと一文加えたのもあって、なんかアレです。 塩胡椒で味を整える的な。 最初から整えとけ! さて、次の10話で前半がようやく終了です。長かったような短かったような……。 まだ全然終わってないけどね!! いやいや、甘ったれ〜は毎回更新するたびに、ほんとにほんとーーにたっっくさんの方が読んでくださるんです。あ、あのね、所詮わたしの中の「たくさん」なんで、そんなそのー……、でかいもんじゃないんですよ?でも自分にとっては本当に大勢の読者さんなので、ありがとうと嬉しいしかないです。 本当にありがとうございます。 このご時世なのに、暗いアレばかりで申し訳ないし、スタンプくださる方々もほぼ涙だし(笑)、めちゃくちゃ嬉しいけど、与えていただいてるばかりなので、次は甘ったれはお休みしてらぶい短編です! わーい!喜んで!! GWのお家時間に、少しでもお役に立てたら、と思ってます。 つって書けるんか?!って話だよ。とにかくできる限り頑張ります。 少しでも明るい日々になりますように。また次回もお元気で。 じゃあまた!
4件

この投稿に対するコメントはありません