小花衣いろは

こんにちは。お久しぶりです椿です。 コロナの影響でお家で過ごされている方も大勢いらっしゃるとは思いますが、私は元気に(?)出勤の毎日です。ですが今日は1日お休みなので、今から録りためていたアニメでも観ながら執筆頑張ろうかと思います! そういえばページスタンプ機能が追加されましたが、あれ、すごくいいですね……!読者の方はこのページではこんな風に感じてもらえてるんだって一目で分かって嬉しいです。 いつも読んでくれている方、スターやスタンプ、ペコメをくれる方、本棚追加までしてくれている方、本当に本当にありがとうございます……!! 中々自分から絡みにいけないタイプなので、いつも画面越しに1人でキャッキャ喜んでいます。 新作の「トライアングル・ロマンス」は更新ペースが遅いにも関わらずたくさんの方に読んで頂けて嬉しい限りです。早く書きたい気持ちはあれど、中々纏まった時間が取れなくてもどかしい……! こういう時間がない時に限って創作意欲が凄いんですよね。書きたいお話がたくさんあって、プロットだけは作ってあるんですが……。 魔法世界が舞台の異世界ファンタジーもの、舞台俳優とアイドルのラブコメディ、タイムスリップしてしまった女の子と忍びが恋をするお話などなど……。 こうして書き出してみると、見事にジャンルがバラバラですね(笑) まだ書きかけのお話がたくさんあるのでそちらを優先しつつ、夏ごろまでには1作品くらいアップできたらな~と思います。 それでは、長々と失礼しました!
12件

この投稿に対するコメントはありません