千樹

皆さまこんにちは、千樹です。 いかがお過ごしでしょうか?何事もないといいのですが…。 今回も完結のお知らせを…! 調香師 https://estar.jp/novels/25629466 ふわっとした設定のお話です(作者の頭の中がふわっとしているので…内容はそんなにふわふわじゃないです笑) 魔女の掟、100スターありがとうございます! タグその他もろもろを確認の上読んでくださる方がいるのはとても嬉しいです! それと一昨日あたりから色々エラーが起きていまして、文章の更新ストップしています。 途中で書いた文が消えるのはショックが…前もあったような…! 「問題が起きました」(一体なにが問題なんですか…!) 小説書いているときだけではなく、ゲームや絵を描いていてもたまにブチッと切れるのでまたiPadさんの不興を買ったのか……。 今日中になんとかします(大笑) 長文失礼しました!
20件

この投稿に対するコメントはありません