桐崎 浪漫

颯希さん、こんばんは(^^) コメント失礼します。桐崎です。 最近「付録」というものを公開したのですが 9ページに、前にコメントでお話させていただいた、緑の反射が入った石垣の写真を添えています。 お忙しくない時に、是非お立ち寄りいただけたらと思います(^^)/ お仕事で無理されていませんか? 休める時は、本当にのんびり過ごされて ご自身を労られてください(^^)
1件・15件
浪漫さん、こんばんは(*^^*)なかなか読みに来れずすみません。明日から2連休なので読ませて頂きます(^O^)
1件12件
あっ(>_<) いえいえ、いつでもいいですよ! 写真のお知らせです(^^) お休みでも、身体や心を休ませる事を最優先にされて、写真も 見ようかなという気分の時に お立ち寄りいただけたらと思います(^^)/ 夜の訪れの写真、拝見させていただきました 空気まで染まってきれいですね(^^)
1件
浪漫さんは無理されてませんか。東京は毎日感染者が出ているので心配です。。
1件1件
俺は全然大丈夫ですよ(^^) 東京住みじゃないし(^^) 毎日籠もって、たまに深夜コンビニの日々です 書いたり怠けたりしてますφ(..)

/1ページ

2件