拙作『身体を絆される』間もなく完結となります。 https://estar.jp/novels/25545973 ひとまず脱稿しました。あとは調整しつつ公開していきます。 以下個人的所感。 書き始めてからの約半年、 個人的に(例のウイルスの影響も含めて)色々ありすぎて、 正直もうこのシリーズを書くのはやめようかと思っていました。 恋愛もの、書くのは得意じゃないし… エロ描写、読むのはいいけど書くのは得意じゃないし… こんな中途半端なオメガバースなんて誰も求めちゃいないし… しかし、この作品は別に多くの人に読まれたいから書き始めたわけじゃなく、 自分の中で沸き起こったものを整理するために書いたものなのだから、 書きたい時に書けばいい!と一旦気持ちを手放しました。 すると不思議なことに、ここ数日で書きたい気持ちが沸き上がり、そして書き上げることができました。 まだ出したいけど出ていないキャラや設定があるので、 このシリーズは可能な限り続けていく所存です。
1件

この投稿に対するコメントはありません