月夜

シュールコメディ!!
いや、本当に……。 私、コメディジャンルで初めて本気で面白いと思いました。 見事なオチ!! そして、私の笑いのツボでした(笑) シュールなのに想像すると面白い。 こんな短い文章で笑わされるとは、やられたと思いました。 まだ読まれていない方は是非! 私と笑いのツボは同じかな?(笑)
2件・5件
ジュリエットさん 草の王国に簡素ありがとうございす。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しさで枕をヨダレで濡らしてます 寝るんかい! 読んでくださり感謝 感謝です
1件4件
いや〜、コメディで笑わされる日が来るとは思いませんでした! 私の中では気に入っております♪
1件

/1ページ

1件