もえ

ハラハラドキドキ、そして意外な結末でした!
若手刑事のもとにかかってきた爆破予告の電話。 犯人と電話を繋いぎながら、限られた時間内で新幹線に仕掛けられた爆弾を捜索する。 お人好し、正義感の強い主人公のキャラが魅力的でした。 そして爆弾を捜索していく過程もドキドキ。 どうなるんだろう?→え?どういうこと? と思っているとまさかの結末。 テンポがよく、一気に読み切ってしまいました。 ところてんシリーズ、とても面白いので続けて読んでみることをオススメします!
・1件
もえ さま 感想ありがとうございます! ところてんシリーズは作者自身、思い入れのある作品なので、とても嬉しいです。 キャラクターを魅力的と感じていただけるのが、何より喜びです! シリーズ通して、いろんな難事件にチャレンジをしたいと思ってます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m もえさまの作品も、楽しみにしています!

/1ページ

1件