さくら花菜

*お昼のおしらせ 4/30* こんにちは。体調不良でご心配おかけして申し訳ないですm(*_ _)m たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます♡ 連載を休んでいるにも関わらず、スターやペコメまで。感謝感激です(≧▽≦) まあ、大したことにもならず、ぼちぼち生きてます。執筆や読書には無理なく復帰していきたいと思いますので、のんびり見守ってくださると嬉しいな。 □さよならをおしえて/完結しました これを片付けないとどうにもならん!ってことで、完結させました。 なにを書きたかったのか……。うーん、みなさんそれぞれで感じてください。 ☆いい加減、恋じゃない本編とToxicを書かねばならん! ☆でもマンガばかり読んでて進みません笑
35件・34件
かなさん、体調大丈夫? 声かけようか迷ってたけど、結局コメントしちゃった笑 さよならを教えて、切なくて苦しいけど面白かったよ! 最後、泣いたけれども( ;∀;)笑 ゆっくり、ゆっくりね(*´ω`*)
1件33件
ぜんぜん声掛けてくれて大丈夫なのにwwwwww お気遣いありがとう! そして、読んでくれてありがと♥ って、え? 泣いたの!?
1件

/1ページ

1件