五十嵐紅舞

 コロナウィルスの影響で、動物達の物(例えばトイレシートとか)が店頭から無くなるのでは…と思い、ヒヤヒヤしながら(苦笑)執筆を続けております。  何らかの動物を飼っている方・飼育されている方々の全てが同じ思いをされているのではないかと思っています。  自分の物はどうにか出来るーと言うかしていかなくてはなりませんが、私の近況としては動物達の事(野良猫達や近所の犬も含めて)を気に掛けながら、衛生管理に努めています。  毎日節約料理ばかりですが(笑)、借家の中はみんな元気です。  作品を応援して下さっている方全てに感謝申し上げると共に、私のような者が上から物を言う様で恐縮ですが、動物に関わっている全ての方々にエールを送ります。

この投稿に対するコメントはありません