パス

恐らく自分が知る中で最も影響を受けるであろうアニメーション作品「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の二話を見ました。1話でも涙が出そうだったのに2話を見たら涙が出ました。嫌だなぁ、年取ると涙腺緩くなる。本当に影響を受ける作品です。本音を言えばこんな凄い作品を書けるようになりたいです。
5件・2件
「ヴァイオレットエヴァーガーデン」とっても良いですよね!去年公開の「外伝」の映画を観に行って号泣してから、ずっとシリーズを観たいと思っていたのですが、いかんせんNetflix限定で……私も今回の再放送を追いかけているところです(*´ω`*)
1件1件
自分は今まではHuluを使っていたんですが、なにせ所謂子供向けと言いますか、ギャグ系が多くて、Netflixに契約して、今第2話なのですが……ヴァイオレットの愛の意味を知る、自動式人形の話で2話でもう涙が出ます。特に女の子の両腕が義手というころが本当に……。Netflixには外伝もあるので、クレジットカードがあれば契約出来るそうなので。もし、クレジットカードが無くてもブランドプリカさえあれば見れますから是非見ましょう!😁 ヴァイオレットエヴァーガーデンは本当に本当にいい話です。大人向けですよね、アレは。だからこそ、制作の京都アニメーションを放火した犯人が憎いです😅
1件

/1ページ

1件