梨子

ひーさんに言っても反抗かケンカになるから、つい ちーさんに言うんだよね(´д`|||) 妻にしてみたら『板挟みやん!こん親子は~( ;`Д´)』って感じだよね~
・3件
まさにその通り! ホントひーさんが,お父さんが引退するまでの辛抱!って思ってくれたらいいんですけどね(><)
頭ごなしの理不尽な説教ほど、反発したくなるよね! せめて少しでも認めてくれていれば、ひーさんも反抗しないと思うんだけど。 これは、血の繋がりがあるからこその拗れだねぇ(´д`|||)
男って単純だから, 少しでも認めてあげれば,少しはやる気でるんじゃ…? ってアタシもお父さんに言ったけど アイツには認めてやるところがどこにもない って言われました^^; 親子って難しい~(><)

/1ページ

3件