hitomi

同窓会 良かったですよ❤️ なつみと秋山さん 2人のラブラブで胸がキュンキュン💓 最初は大河となつみが両想いで最後は2人がハッピーエンドだと思って読み続けていました。(願望です)なので結果悔しい気持ちもありますね。 最後のポスターいいですね👍 新しい作品の チャンヒョクもカッコいいですよ♪ ゴールデンウィーク 外出自粛なので携帯小説読みまくります。たまにNetflixで韓流ドラマ観ながら(笑) 神谷さんもコロナに負けずに頑張って下さいね。
・21件
ありがとうございます。あのポスター気に入ってます。 大河となつみが最後結ばれた方が良かったですかね。でも…やっぱり大河との結婚はどうしても考えられませんでした(泣)チャンヒョク知ってるんですか?韓流お好きなんですか? 『KANON』の中の自分、だめ男でしょ?笑 自分をチャンヒョクは美化しすぎですね。今、塾が終わりました。 いつも応援していただいてありがとうございます。
神谷さんの実話なんですね。読み直しました。奥様は今 本当に大変だと思います。イメージキャラがソ・ヒョンジンさん。これまた私の好きな女優さんでとてもイメージが良くて(笑)『KANON』も最後まで楽しく読ませて頂きますね。
ごめんなさい。楽しくなんて言える内容ではありませんでした。壮絶な過去過ぎて…
いいえ、楽しんで読んでもらえたら、それだけで嬉しいです。さっき嫁と電話したら、私生活を売りよろ?とか言われました。自分が他界した後、嫁が読んでくれたらと思い書き始めました。笑える話ではないんですけど、出来るだけ笑えるようにします。 あれでもまだかなり遠慮はしてるんですけど。嫁とのことを思い出しながら書いてます。平穏な生活ができるのも、嫁と出会えてからですから。感謝してます。ーーさんはお子さんはいらっしゃいますか?
話によると元嫁が強烈ですもんね。神谷さんは今、奥様と福岡と埼玉の遠距離生活ですね。正直私には無理かなと思います。いい奥様に巡り合えて良かったですね。ちなみに私には娘2人います。
こんにちは。暑いですね。そちらはどうですか?熱中症にはお気をつけて。娘さんはまだお小さいんですか?もしお時間がおありでしたら2年くらい前に書いた完結作品に「やさしいキスをして」ってドリカムの歌から作ったもの、お時間がありましたら覗いてみてもらえると嬉しいです。結構自分としてはお気に入りです。 https://estar.jp/novels/25362432
『やさしいキスして』はエブリスタを知って 最初の方に読ませて頂きました。 多分 この話を読んで神谷さんの作品が気になり出したと思います。私は恋愛系しか読まないですが… 名古屋も今日は暑いです。うちはクリーニング屋なので 仕事場はサウナ状態です。これからの季節 地獄です😨 私の娘は23歳と18歳です。私も50のオバさんです(笑) 明日からゴールデンウィークでお休みなので もう一度 読んでみようかな。すごく泣けるけど…
そうだったんですね。以前読んで頂いていたなんて感激です。ありがとうございます。 クリーニング屋さんなんですね。暑そう(汗)ですね。自分と年代は近いんですね。
「やさしいキスをして」のポスター作ってみました。良かったら覗いてみてください。 ーーさんってうちの嫁とほぼ同じ年なんですね。 https://estar.jp/novels/25581405/viewer?page=34
イメージ人物像があると感情移入しちゃいますね(笑) 神谷さんの奥様 私と年齢同じくらいなんですか?親近感湧きますね😊 うちは夫婦で仕事してるからほぼ24時間一緒なので 余計に遠距離生活が考えられないって感じですね。なので奥様の事尊敬しますね。

/3ページ

21件