みな実

こんばんは☆ 今日は出勤日の雄飛。 帰宅して「どうぞ」と小さな紙袋を渡されたので覗くと潮らしく俯いているすずらんの花。緑の茎に可愛いらしいお花がたくさんぶら下がっていました。 5月1日はすずらんの日だそうです。 毎年、覚えているのに今日はすっかり忘れていました。 帰りに櫻井の実家へ寄って摘んできたそうです。 すずらんを渡され、とっても嬉しい気持ちになりました。。:°ஐ♡*。:° 小さな器に入ったすずらんを見ながら書いています。 今日も幸せな1日でした😊🌷 それぞれの立場で頑張っておられる皆様、お疲れ様です。 私も大切な人を守るため今、出来ることを自分なりに頑張って日々過ごしていこうと思います🍀 みな実 2020・5・1
38件・6件
素敵な旦那様で羨ましいです。 5月1日に異性からすずらんをプレゼントされると幸せになれると昔聞いた事あります。 みな実さんは既に幸せですけどね❤️
1件5件
△けいゆう△さん フランスでは愛する人、大切な人に5月1日にすずらんを贈る習慣があるそうです。 もっともっと!幸せになりたい笑 欲張りな みな実です(*≧∀≦*)ンフフ♪
1件

/1ページ

1件