肝鬱気滞

お疲れ様です! GW(我慢ウィーク)ですね(T_T) スターアンドペコメンありがとうございます(^^) 私も「あっ、鍼灸のこと忘れてた!」と思い、ちょっとばっかしそんな話も入れちゃいました。 緊急事態宣言、延長戦に突入ですね。 早く安全で外に出歩ける日がくるといいですね(>_<)ショボボーン
1件・2件
こんばんは!ヽ(*´∀`)ノ とうとうGWです。給付金が今か今かと待ち遠しくて仕方がないです。 久々の鍼仕事でしたね(笑) 神奈川の海沿いは駐車場封鎖ですよ。 地元民からしたら、何も無いところなんですけどねぇ。 観光に来る人たちを見て暇なんだなぁと思ってたりしてます。 しばらくは自宅警備員ですかね(・ω・`)
1件
そうですね! 私も給付金、あべの10万が待ち遠しいです(^^) どんどんお金を渡して欲しいとは思うのですが、その後また税金が増えるのかな、と考えると怖いがします(>_<) おぉ〜海が近くで羨ましいです! 観光で来る人、邪魔くさいですね。ビンタしたいです!(イライラしている自分) いやはや、なにはともあれ涼弥さんが無事でいてくれるなら、私は嬉しいです。
1件

/1ページ

1件