kawo

日置くんはオタオタしている [5]日置くんはイケている(https://estar.jp/novels/24693750) に番外編追加しました ラストがどうにも締まらずに書き上がらない長編が2〜3本ありまして、終わらせる感覚を取り戻すため&終わらないストレス解消で発作的に書きました。 これでも結局1週間くらいかかってしまった。 こういうご時世ですので、のほほんとしたコメディをお楽しみいただければ幸いです。 ===抜粋 「ああ、お客さんがな、片付けを手伝おうとしてくれたみたいなんだけど、手がぶつかって豆乳鍋の残り汁がかかったんだ」 「ええっ⁉︎ やけどとかは」 「冷えてたからそれは大丈夫なんだけど、代わりにトロミが強くなってて、ちょっと拭いただけじゃ落ちなくて。クリーニングした予備の制服があるって言うからそれに着替えて、こっちは洗濯に回そうと思って」 なんてことだ! ラブちゃんが大衆の面前で白濁液生ぶっかけされるだなんて……!! ===
13件

この投稿に対するコメントはありません