オニク

オレのしょーもない呟きがヤダと思ってる人は、フォロー外すヨロシ (・ω・´ニ) こんな機能付けたエブリが悪い マスクブームだね。 ちょー流行ってる。 で、さぁ。 ブラマスクはどうなったのよ? 使用済みが良いな。使用済みブラマスク。 (・ω・´ニ) もちろんキョヌーなサイズが良い! 顔全部が覆われるような奴なら、目だけ穴開けてたら顔もバレないしね。 中国とかなら付けてる人居るのかな。普通に居そうだね。 (・ω・`ニ) いーなー、中国。
10件・2件
フォローしてるのに、つぶやきの通知、来てなかったよ💦 何故だろう?(笑)
1件
(・ω・`ニ) そーみたいね。しゃーないから本体更新してる
1件

/1ページ

1件