熊野菜名

皆さまこんにちは♪ 今日暑いですね!(東京) 全国的にいい天気なのかな? 1か月前まではもこもこパジャマ着てたっていうのに…何だ、この季節の変化の早さたるや。 さてさて。 先日、エッセイにて舌の異変をお話した私でありますが。 かなりよくなってきました! ご心配おかけしました…本当に…。 温かいお言葉や貴重なアドバイス、ありがとうございます(*^^*) てなわけで。 舌の異変のその後と題しまして、エッセイの続きを書きました。 ◯くまのほらあな(本日12:00更新) → https://estar.jp/novels/25472187 これがですね…意外なところに原因があったみたいなんです。 世の中こんな状況なので、もしかしたら知って頂いておいた方がいいのかと思いまして。 あとは、私が5円玉をゲットして喜んでいるだけのページが入っております。 すでに読みに来て下さった方、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 今日、土曜なんですね。 ハッと気づき、急いで小説の方も更新(´∀`;) ずっと家にいるとカレンダーそのものの感覚がなくなりますね。 今何月なのかとか何曜日なのかとか。 まさにほらあな(に篭る)だなあ、と思いました。 ちゃんちゃん。
12件・3件
僕は暦通りに休みです。 休み中にトニヤ完結編を仕上げて……と思っていたのですが、家族全員が家にいるため気が散って執筆できません。 一人きりの無音状態でないと映像が頭に出てこないので、文が書けないのです。 😢 そのため、この連休はイラスト制作に当てようと思っています。 文と異なって絵の方は頭の中を空白にするので、他人の立てる物音は気にならないのです。 😌 連休明けにはイラスト公開できるように頑張りますね。🙆
1件2件
こんばんは♪ 暦通りということは、今日から5連休ですね(*^^*) 人がいると気が散って書けないの、わかります! 私、実家にいたころは、たまに家族が寝た深夜に書いておりましたが…。 もう、いるって思っただけで映像が散っちゃうんですかね? おっ、イラストにシフト! そうか、こっちは映像を頭の中に浮かべ続けておく必要はないですものね。 連休、どうぞ心ゆくまで思いっきり描いて下さい♪ また浮世絵工房で披露して下さるのかな? 楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件