リアルタイムロンドン情報をお見逃しなく!
とても面白いです。 世界中の誰もが人ごとではすまされないコロナ感染に、世界最高の健康保険制度を誇る大英帝国の戦いの記録! 初動の大失敗と、本人の感染にも関わらず、ボリスと慕われる首相も再三登場。 日本から見ると黙示録の最中のようなロンドンも、人間的な生活を営む市民の優しさ、たくましさ、そしてユーモアを忘れない。頑張れロンドンっ子! 私的に、現在エブリで最高のエッセイだと思います。
1件・1件
たやすさん、感想ありがとうございます!毎日の記録に近いものなので、こんな素敵なコメントいただけると沁みます。私の場合は短期滞在なので知らないこともいっぱいありますが、それでも英国は面白い国だなと思うことがたくさんあり、引きこもっている割に刺激的な毎日です。あと1ヶ月ほどで日本に戻りますが、ここまできたらそれまで毎日続けていきたいなと思っています。

/1ページ

1件