AI

かなちちゃん♡ 自粛で滅入っちゃった?( ;∀;) もしよかったらセージとかお部屋で焚くと浄化作用あって良きよ✨ わたぴも注文しようと思ってるー(*´ω`*) わたぴはなぜかコロナで何か世界が大きく変わる気がするよ!しかもいい方向ね✨もういっそのことお金の要らない世界になればいいのに 笑 いいことして需要供給の時代とか😂 最近お金ってなんで必要なん?て パラレルな事考えとるよw もしかしたらそんな世界になったり … ね😂
1件・4件
AIちゃん、ありがとう。 私、強制されるのがめちゃくちゃ苦手なの;; セージは良さそうだね。薬草だしね。探してみるね。 コロナで世界がいい方向に変わるといいなあ。 お金いらない世界、いいね! そしたらみんな、助け合って生きていける世界になるよね💝 なるといいなあ…💞 ありがとうね☆彡
1件
自粛が当たり前みたいな 前みたいに自由に行動出来ないのが息苦しさがあったり… そこに滅入ってるの?😭 バンド活動も今は出来ないよね? わたしはこの苦難が膿だしと思ってるからこれからはきっと今以上に愛ある世界になると信じてるよ てか 信じないとやってけんよね😂
1件
自粛って、自分で判断してするものなのに、政府が「自粛」を強制みたいに扱っているのがすごくイヤなの。 自粛って言葉には強制力はないのに。 飲食店やライブハウスにも、みんなが声あげなきゃ何の保障も出さないつもりでいたとことかも。 それに、自粛を強制するなら金銭の給付もセットじゃなきゃおかしいのに1回だけ10万円出します、で終了なのもイヤ。 もうイヤなことばっかりなの; それで鬱々になっちゃってね;; 政府が変わらないと、日本は愛のある世界にはならないって思ってるよ。 散々国民に自粛を強制しといて、その隙に憲法改正しようとしたり、アタマおかしいもん。 なんかグチっちゃってごめんね;; 本当、今はイヤ
1件
かなちちゃん♡ そうだねぇ( ;∀;)わたしも強制は嫌いだわ。 そもそもコロナでこうも閉鎖しないかんのもおかしな話だと思うしね💦 なんかの動画で餅で死亡する人の方がコロナより年間多いって言ってて、ズコーってなったよ😂 わたしは日本政府はアメリカの言いなり、てかもっと牛耳ってる裏組織の言いなりだから ここは諦めという気持ちでいる( ;∀;) 人の意識で良くなってくかどうかが大きな別れ道だろなぁって思ってる。 愚痴はパァっと言って、スッキリさせたら全然問題ないよぉ! かなちちゃんもバンド活動をどこかで披露出来たらいいのになぁ❣️
1件

/1ページ

4件