東海の旅人

相変わらず、素晴らしい! いやはや、明日線(略)もですが不思議空間を作るのが上手いですね。あと、主人公とヒロイン(?)の絡みも、前と同じく笑わせてもらってます。 安定した文章は読者を安心させてくれますし。 まだ途中ですが、ラストまでしっかりお付き合いします(^^)v
・1件
おお、東海さん。また読んでいただけたとは光栄っすw 前作は不思議空間作りっぱなし&丸投げで非常に残念で申し訳なかったです(;_:) 今回はなんとか本当の意味での『完結』に持って行こうと(笑) まだまだ…というか全然至らない文ですが、今後も宜しくお願いします^^
1件
そこに画竜さんの作品があれば、読むという一択しかありませんよ(笑) 前回は、確かに続編あって然りな終わり方でしたね。 画竜さんと同じく、俺も完結までがんばります。 文章に関しては俺の方が不安定なので、進化する画竜さんを追いかけさせていただきますww
1件

/1ページ

1件