幻中 飽那

こんにちは、飽那です!❀.(*´▽`*)❀. 『中二病発症中の学生がいかにどう生きるかのお話。』が2000個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25602553?star=2000 1000スターを越え約1ヶ月。 こんなにも沢山いただけて感謝以上の言葉はありません。 最近思うように小説が書けなくて困っているのですが、その中で更新している日記。 こんなにも沢山読んでいただけることが幸せです。 つまらないものですが、これからも読んでいただけると幸いです。 それと、固定のものを全て解除致しました。 つぶやきは自己紹介しようしようと持ってかなり時間が経っているので、気持ち的な催促の意味を。 それと今までの固定作品は書けなくなってきてしまったので休載設定にし固定を外しました。少しずつ書こうと思っています。 それと今いくつか連載したいなと思っています。どうなるかは未定ですが、これからもこの未熟者を気にかけてくださると幸いです。 私の学校は31日まで休校になりました。 皆様もお気をつけてお過ごしください。(*・ω・)*_ _)ペコリ
33件・2件
スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ おめでとう🎊🎉🎊🎂🎉 これからも楽しみにしてるよ-💓
1件1件
こちらこそいつもありがとう〜ー!
1件

/1ページ

1件