りりー

たぶん、年金の方が多いんじゃないかなー?って気はするのですが 扶養手当の方が多ければ、もらえる額増えますね! パパさんからも養育費もらえれば生活は大丈夫そうですか? 手続き大変なんですね💦 この時期だから、自由にも動けないしなかなかですね(><) 頑張りすぎない程度で頑張ってくださいね~!
1件・1件
年金の受給額の方が高いみたいなので、もらえる金額は増えなさそうです(^_^;) パパが経済的には子供たちが自立するまでは面倒見てくれる(慰謝料と養育費、財産分与など)と言ってくれているので、してもらえる間はお願いしようと思ってます。 離婚は面倒です… 基本的に結婚は二人で協力して作業できるけど、離婚はそういう訳にいかないし… でも、上の子から「ずっとパパとママ喧嘩してるのかな、仲悪いのかな、と心配してたけど、パパとママ仲良くなって良かった」と言われて たしかに、離婚決めたらパパのこと許せるようになって、話とかも普通にするようになったので端から見たら仲良くなったように見えるんだな~ 思ってたより

/1ページ

1件