星詠 橙子

こんばんは、溶けたアイスです えー、月初業務が、詰みゲーのため、作品の更新は7日以降になります。お待たせしていて申し訳ないです。お待ち下さい 殺伐した福祉の現場からは異常にです どなたかやらかして退職したアホが、ひとくち食うごとに罪悪感でのたうち回る呪いをご存じでしたら、お教えください P.S. パトラッシュへ 君は馬車馬のように働いていましたが、社畜である星さんの中の人も、休憩返上で働いています。パトラッシュ、もう疲れた。って言いたいのは、上司(ネロ)じゃなくて、パトラッシュだよね。私ももう疲れたよくそ上司って言いたいよ お互い燃え付きながら頑張ろうね
1件

この投稿に対するコメントはありません