岩城馬謖

今回もいい放送でした! https://youtu.be/2PE9aYwQOIA しかし6:50からふざけた野郎がいますね。羽鳥さんの紹介を汚すとは。殿も怒っとるやないか‼️ 誰だよ匿名ももって。俺は匿名希望って書いたつもりだったのによぉ
45件・8件
本当に!(-ε´-。))) 匿名ももさんのお陰で羽鳥、ちょっと笑っちゃいましたよ!笑 プロポーズ、ありがとうございました!( *´艸`)
3件
馬謖(もも)さんって読むのですね、ふむw
3件
2回連続で伝説を残された・・・(´_ゝ`) そしてワシは2回連続で「結婚してください」言わされた(笑)
3件2件
横から失礼します。 との様の紹介うま過ぎる。 魅力をこれでもかとぎゅうぎゅう詰め込まれて投げられた気分。 自分も羽鳥さんに「結婚してください」言いたくなりました。あ、自分女ですが。 いやぁ、良い酒の肴をいただきました。ありがとうございました。
2件
どうも、馬謖さんこんばんは。 私も配信見ておりました。 はて、匿名ももさんは誰でしょうか……。 あれ?でも、最後の方に同じようなことを言っていた方がいらっしゃったような??
3件
マジですか!誰にもプロポーズするんじゃない(・ω・)ノ
3件
こんばんは。(^o^ゞ もう鉄板であり、伝説でありですねo(^o^)o ついつい、次回も期待してしまいます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3件

/1ページ

6件