加藤みゆき

(有坂龍一より) 俺を呼んだのはキミか?  何の用だ、と聞くのも無粋だな。女性に呼び出されて会話で時間を過ごすなんて、俺はそんな気のきかないことはしない。 ……なんだ? 違うのか。 まあいい。キミの呼び出しに応じた時点で俺の感情はキミに伝わっているものと判断する。 それとも感情だなんて曖昧なものでは信用に足らないか。 では約束しよう。キミが望む限り俺はいつ如何なる場合でもこの場所に駆けつけることを。 ここに約束のキスを。 覚えておけ。俺がひざまずくのは俺が認めた女だけだ。 それとも俺から「姫」とでも呼ばれたいか?
1件・1件
本当に来た! すみません 春さんもすき
1件

/1ページ

1件