SHIKA

光の中心にオーヴくんが!
もーなにがどうなったらこんな感動する絵が描けるの? ねぇルイさん(>ω<、) 光を操って生き物も風も水も操って集めたらルイさんみたいに魔法使いになれますか?←小学生並みの質問 マントとか儚くて消えそうな演出素敵です! でもオーヴくんはしっかりその先を見ていてかっこいい♡ 幻想的な世界をありがとうございました!
2件・3件
SHIKAさん見てくださってありがとうございました…! 半抽象マジックです…!コントラストの強さでなんか良さげに見えるのです…!(でもpixivとか私なんて本物の魔法で一瞬にして灰燼と化すような凄いイラストゴロゴロある…奥が深い世界(;∀;)) マント注目してくださって嬉しいです〜💕 オーヴさんは常に真実を見つめている感じありますよね本当にカッコイイです…! ありがとうございました✨
1件2件
確かにpixivには、世の中には凄い絵が沢山あるけど、ルイさんもその中の一人ですよ( ;∀;)もー
1件

/1ページ

1件