SHIKA

どうなってるの?この質感!
ちぎり絵のような水彩のような不思議で染みる質感。 これデジタルですよね? Nilさんもっと描いて!
1件・2件
SHIKAさーんΣ(゚□゚︎ノ)ノ もう、どうかそのまま見なかったふりしといてー😭 下手のもの好きなだけやぁーデジタルの水彩塗りです。だけどもう、他の人との落差が激し過ぎて、申し訳ないよ(ーー;) SHIKAさんのハウツーを見ながら練習するッ!!ありがとうー😊
1件1件
下手の物好き!?どのお口が言ってるんだか・・・  ̄ー ̄)ニヤリ そう言う人に限ってものすごいモン持ってるんだよなー。 Nilさんもっと自分を解放して、さらけ出して!

/1ページ

1件